ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
クラシックロックアワード2016 
2016.08.11.Thu / 21:32 
バイト先のギター好きのおじさんに
ジェフベックがくるみたい?!と教えてもらって
検索してみたら、
クラシックロックアワードというのを
11月11日に両国国技館でやるそうで
先生以外にチープトリック、リッチーサンボラ、ジョーウォルシュ、オリアンティと来るそうで
チケット18000円\(^ー^;)/

http://classicrockawards.jp/

なぜ東京?

 クラシック・ロック・アワード2016のお披露目へようこそ。  クラシック・ロック・マガジンが、ロックの世界におけるその年に活躍した素晴らしいアイコン、ミュージシャンそしてソングライターの方々に栄誉を授与するこのセレモニーは、最初はロンドンでショーを催し、次にはハリウッドに場所を移しました。そして本年、12年目を迎えるに相応しいエクサイティングな場所は、ロックの世界において、スピリチャルな場所のひとつであり、素晴らしいロック史の資産が埋もれているこの東京以外にないと確信するに至りました。  日本でロックバンドとして認められることは、西欧のバンドにとっては成功の印として長い間羨望の的になってきました。そしてその望みは、日本が育んできたロックの質の高さと華やかさにかなうものだけが得ることができるものなのです。本年、私たちはその質の高さと華やかさに敬意を払いながら、11月11日皆様とお会いすることを待ち遠しく思っております。

 
クラシック・ロック・マガジンは、いかなる形のロックでも、大物アーティストだろうと新人のアーティストだろうと、あらゆる場所の、あらゆる人のために存在します。そして2016年、私たちは慎んで、クラシック・ロック・アワードをみなさまにお届けしたいと思います。


まぁありがたいことだと思うのですが

両国国技館が、Ryogoku Sumo Hall
というのにウケてしまいました^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
クラシックロックアワード2016のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /