ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フェリシモのマンダラぬり絵プログラム 
2016.08.14.Sun / 16:51 
というのを始めてみました。



フェリシモ ポジティブ思考を手に入れる新習慣 マンダラぬり絵ダイアリープログラム12回予約プログラム

毎日感じた「ちょっといいこと」をぬり絵にして
ポジティヴ思考を身につけていこうというものです^^;

ちょこちょこっと塗れるのも良いのですが
投稿サイトがあり、カラーセラピストさんにコメントをいただけるのも
うれしいものでっす。

http://info.felissimo.co.jp/program/gallery/page.php?id=7

こんなかんじ

http://info.felissimo.co.jp/program/gallery/detail.php?id=7&p=2269

2つめも投稿したのでコメントいただけるのが楽しみです^^


10年くらい前に、第一次?ぬり絵ブームがあった時に
お花のぬり絵の本を買ってみたものですが
1枚塗ったけど、なんかつまんなくて、
そのページは切りとってバザーに出しちゃったなあ^^;

こちらの本で第二次ぬり絵ブームが来たようなイメージですが



フェリシモのやつは10分もあれば塗れちゃうので
それくらいの方が自分には合ってるかなあ?と思いました。


実は、フェリシモには写仏もあって、気になってます^^;



フェリシモ 疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラム [12回予約プログラム]

どんだけ疲れてるんだ、自分^^;


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フェリシモのマンダラぬり絵プログラムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /