ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
無事、花火大会が終わりました 
2016.08.21.Sun / 15:18 
昨日は、午後から店番のシフトが入っていて
店番のヘルプを2人ほど増員体制だったのですが
午前中のゲリラ豪雨で、お客さんが全然来なかったらしく
夕方からも天気予報は雨マークで
商売あがったりと読んだのか、店長から電話がかかってきて
「今日はお休みにしてもらえますか?」と(-_-;)

バイトから帰ってきたら、夕飯作る気力もないと思って
朝から煮込み料理を作ってたので
ちょっとガッカリ(>_<)

(ピザを頼まなくてよかった~^^;
収入なしでデリバリーピザはさすがにキツイんで)

一方的にバイト断られて、子どもらに文句言えよ!って怒られたんだけど、
あんまり会いたくない人がヘルプに来てたので、実はラッキーなのでした。

その人は、1週間に1度しかヘルプに来ないのに、店のディスプレイを牛耳ってて、
店長がやったディスプレイまでへーきで変更するすごい人なんです(-_-;)

店長もホントは呼びたくないっぽいんだけど、副店長といろいろあるらしく
(副店長が前にいた店の女子で、「陳列がうまいから」と
ヘルプに呼び始めてから居座ってしまった。
もっとほかのヘルプさん来てたのに、彼女のせいで、頼めなくなっちゃったみたい)
副店長が異動にならないかなあと願う今日この頃です。

副店長がまた、頭があまりよくなくて
いきあたらいばったりというか
なにかやり始めたのはいいけど、ちゃんと回収できないような人で

店長もそろそろ異動だと思うのですが
副店長が店長に昇格する感じだったら
辞め時かなと思っています。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
無事、花火大会が終わりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /