ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ようやく時給が上がるかも?! 
2016.08.30.Tue / 23:21 
バイト先は、書類j上、3か月ごとの更新なのですが
今日、店長さんに、サインしてくださいと言われ、
「○○さん(おばさま)と10円しか時給が違うのは耐えられない」と言ってみたところ
「そうくると思いましたよ!」と不敵な笑みをうかべられました。

なんでも時給アップをSVの承認待ちなところに
書類が来ちゃったそうで(とりあえず出さないといけないらしい?)
大盤振る舞いらしいです?!

前に、「シニアは働かないよね!」と一緒に愚痴ってた配達のお兄さんや
ほかに頑張ってる人たちも一緒にアップされるような気配で
めっちゃうれしいです。

本部は、今まで、「お友達紹介特典」で、チラシまで刷って
釣ろうとしてたようですが(それで釣れた店舗もあったようですが
3か月で辞めちゃうとか、定着しないみたいなんですね)

今いる人を大事にする

という基本的なことにようやく気付いたみたいです?!

実際、今回の更新で文句言って、時給が上がらなかったら
辞めようと思っておりました。

って、次のバイトも見つけてないんですけど
ないならないでいっか~と。

でも、気になるのは、店長さんがそろそろ異動になるのではないかということでして・・・

次の店長と合わなかったら、辞めちゃうだろうな^^;

副店長が店長になったら、辞めますわ、と、さきのお兄さんに言ったら
自分も、って言ってました^^;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ようやく時給が上がるかも?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /