ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
成城石井の名古屋進出 
2016.09.03.Sat / 23:13 
だいぶ前に帰省した時に、成城石井が名古屋駅前に進出したのねと
思っていたら、
4月だったか、大曽根(おおぞね)駅から出たところの雑貨屋さんがつぶれて
成城石井になるって告知が貼ってあって、びっくりしちゃいました。

で、できたお店は、ギッチギチに詰め込まれたお店で
通路とか、すれ違うのがやっとな感じなので
混む時間帯はちゃんとお客さんをさばけるのか、心配になってしまいました^^;

今回の帰省時に、地下鉄東山線の藤ヶ丘駅まで乗ったのですが
(最後の方は地下から出て高架なのです)

「はらドーナツ」の看板が見えて、へええ、入ってるんだーと思ったら、
成城石井のテナントだったのですよ。

ここ、前は、松坂屋ストアだった気がする??

バスまでの時間があったので、牛乳と麦茶を買いに寄ったのですが
麦茶はコンビニよりは安かったけど
牛乳はコンビニより高いのしかない感じで^^;
(500mlだったからかもしれませんが)

藤ヶ丘、ひらけてきた(リッチな層が増えた)んだなあって思いましたです。

成城石井の「手巻き納豆」が、軽くて、美味しくて、手土産に重宝していたのですが
東京のお土産感が減っちゃったのが残念です^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
成城石井の名古屋進出のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /