ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
空き家の保険 
2016.09.06.Tue / 17:45 
(「シャーロック・ホームズの「空き家の冒険」とかけてみました?!)



空き家の実家、ようやく火災保険と地震保険に入れて、ひと安心です。

掛け金が、生前、親が入っていた県民共済の3倍以上なんですけど
入れてくれるところが三大損保くらいしかないので
いたしかたなし(>_<)

ちなみに東京海上さんです。

外資系とか共済とか、安い保険が増えてるから
三大損保はそういうところで客を取る時代になってきてるんですかね。

担当の人も、私の後に、1週間で2件相談を受けて、びっくりしたそうですよ^^;

東京海上以外だと、三井住友とAIUって言われてたかな?
あいおいなんとかは、これから取り扱いを始めるところなんだそうで
私が最初に電話をかけた日本興亜のことはご存じなかったみたいです?!

代理店まで行かなくてもよかったのでラクチンでした。

自宅まで伺うか、近くの喫茶店で、って言われたので
迷わず近くの喫茶店(スターバックス)にしました^^;

タブレットで契約完了
ハンコもサインも要らず、逆に大丈夫?って思っちゃいました^^;





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
空き家の保険のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /