ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
店長さん、ガンバレ! 
2016.09.08.Thu / 22:18 
バイトに行ったら、店長さんに
「北海道フェアのエンド(コーナー)を作らないといけないんだけど…」
と言われたので
「でも明日、ヘルプの彼女(ヘルプなのに店のディスプレイを牛耳っていて、店長も敵わない人)が来ますよねー」
と言ったら
「今日中に本部に写真を送らないといけなくて~。どうせ彼女に変えられちゃうんだから、サクッとでいいです」
と言われ
「大変ですねえ。どうせ変えられちゃうから、サクッとやっときますね」
と、サクッとエンドを仕上げました。

店長さんに、「サクッとできましたよw」って報告したら
「今の姿を覚えておきましょう。どう変わるか楽しみだねw」
と言われました。

サクッとやりましたが、手を抜いたわけではなく
ポイントは押さえてきれいにまとめた自負はあります!!

んー、でも、彼女に変えられちゃうんだろうなあ~~。

その人とは、去年の花火大会の時に一度だけシフトが重なったっきり
会ったことがないんですよね。

彼女が来るようになった前は、ヘルプの人たちともシフトが重なって
けっこう楽しく交流していたのですが
店長さん的に、重ならせない方が安全、との判断っぽいです^^;

店長さん自体、彼女が来るときは休みにしてるし・・・
(副店長といろいろあるみたい^^;)

店長さんもそろそろ異動がありそうなんだけど
早くよそに行きたいだろうなあ^^;


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
店長さん、ガンバレ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
