ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「左ききのエレン」 
2016.09.08.Thu / 22:34 
たまたま、ケイクスで知り、読み始めたのですが

https://cakes.mu/series/3659

正直申し上げて、絵はへたくそなのですが(ごめんなさい)
ついつい引き込まれてしまいます。

友だちのオススメで手に取った「進撃の巨人」も
絵がへたくそで頓挫してしまったところ
(そういうの、自分だけではなかったです)
アニメ化されて、アニメは絵のクオリティも高く
すごく楽しませていただきました。

「エレン」の方は、端末で読むマンガなので
単行本のマンガよりは、読みやすいのかもしれないですね。

ドラマの「重版出来!」で、ストーリーが面白くて、絵に勢いはあるけど
へたくそな新人漫画家さんが描かれていましたが

ずっと前に同人誌界からは足を洗ってしまいましたが
絵が上手な作家さんは、本当にたくさんいらっしゃるのですよね。

人を引き付けるストーリーを考え出せるかどうかは
人生経験によるところも大きいのかなあ?と
「左ききのエレン」を読んで思った次第です。










COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「左ききのエレン」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
