ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ちやほやされたい 
2016.09.10.Sat / 14:27 
というか、ちやほやされることが当たり前、みたいな人っているんですね。

「セレブ」と呼ばれることにやぶさかではない、っちゅーか・・・

私から見たら、俗っぽい、ただのお金持ちにしか見えないのですが。

(さらに言うと、頭が悪い)

そういうはプライドが高いので、「負けてる」と思うと
「いいなー」「うらやましいなー」って、へりくだった物言いをしてくるので
逃げ出したくなります。

「自分が一番」じゃないと気がすまないんでしょうね。

そういう人とは距離を置くに限るんですけど
ときどき、交通事故的なものがあるので
回避できる能力が身につけられたらいいなあと思います、ほんと。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ちやほやされたいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /