ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
またフェリシモサロンに行ってきました♪ 
2016.09.23.Fri / 10:59 
7月に行かせていただいたフェリシモサロン

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5713.html

にまた呼んでいただけて、いそいそと行ってまいりました。

応募者多数の場合は抽選、ということなのですが
前回お見かけした、いかにも「ブロガーさん!」「アフィリエイターさん!!」
(まず、お持ちのカメラが違うし、写真の撮り方が違います^^;)な方々に混じらせていただき
うちみたいな弱小ブログの人間が、本当申し訳ない感じです(>_<)

今回は生活雑貨だったので、へんてこなのは少なかったんですが、
あの、憧れの?モーセの奇跡ポーチと、ノアの方舟ポーチの実物が!!

14446185_1260905573962031_3495550794391937020_n.jpg

方舟の方は、内ポケットの中にも動物がいるという細やかさ💦

やっぱりちょっと高いけどほしい〜💦



フェリシモ YOU+MORE! ノアの方舟ポーチ



フェリシモ YOU+MORE! モーセの奇跡ポーチ


そして、さらにウケるのが、螺髪(らはつ)のニットキャップと、絵心経のマスキングテープ!

14355661_1260914790627776_4513770444422269488_n.jpg



フェリシモ なりきり仏像スタイル! らほつニットキャップ 塑像アイボリー

商品開発の方が、「お坊さんに怒られるかも?」と心配していたら
「冬は頭が寒いからこれよさそう」というツィートが流れてきてホッとしたそうですw



フェリシモ お寺文化を楽しく学ぶ 絵心経マスキングテープセット

絵心経は子どもの頃、おばあちゃんちで見たことがあり
(手ぬぐいだったかなあ?)、懐かしかったです。

昔、字が読めない人でも般若心経が唱えられるように考え出されたものだそうで
「魔訶 般若 波羅 蜜多」の「波羅」が、お腹の絵だったので
子ども心にめっちゃうけちゃったなあとww


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
またフェリシモサロンに行ってきました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /