ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ツイッター民に戻ったかな 
2016.10.01.Sat / 23:53 
「シン・ゴジラ」がきっかけで、おひさしぶりにツイッターをよく見るようになったのですが
(ここしばらくは、出かけた先のひまつぶしでつぶやくのみでした)
あぁ、なんか、ツイッターって居心地がいいなあと^^;

たぶんFacebook疲れです。

共通のFB友の手前、イイネ!を押した方がいいんだろうなぁと思って
イイネ!を押す日々が続いておりましたので・・・

あの人たちが押してるから、押しておかないとな、みたいなのが多かったんです、ほんと^^;

ツイッターでつながってるのは主に、会ったことないけど、いつかは会ってみたいな、って方々で
ホントにお会いできたら、すごくお話が弾みそうなんだよね。

綾小路きみまろさんが、「Facebookは中高年の癒しの場」って言ったように思うのですが
ツイッターは、まだまだ若い人たちが残ってるのが楽しいのかもしれないです。









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ツイッター民に戻ったかなのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /