ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひさしぶりにパークハイアットでランチ 
2016.10.20.Thu / 23:32 
パークハイアット大好き友だちにお誘いいただいて
ひさしぶりにニューヨークグリルでランチしてきました^^

誘ってくれるのはライヴ仲間で、
パークハイアットに行くのに、べつにキメキメファッションじゃなくて
宿泊しているリッチな欧米人と同じような感じの
(さすがにTシャツに短パンではないですが^^;)
ヘヴィーユーザーなので、気負わずに行けるのがありがたいです。

(とはいえ、ブルーノートに行くくらいのおしゃれはしていきますですよ)

14650125_1287813354604586_5625348470387349607_n.jpg

で、52階のニューヨークグリルでランチしたわけですが

ウィークデーランチのメニューはこちら

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/Menu/NYG_WeekdayLunch.pdf

5000円とお高いですけど

前菜のブッフェだけで大満足!!な感じでありまして
メインも、今日はお魚(真鯛)にしましたが、
ホントに、いい食材使ってますねえー!って感じで
デザートもブッフェで(別腹~!)ドリンクもおかわりできて
(アイスティーがめっちゃ美味しいんです!!)

景色は良いですし

14702426_1287935011259087_2798039693507782955_n.jpg

(まんなかの茶色いところは、国立競技場の建設現場です)

ワイン頼むと1万円いっちゃいますけど

それだけ払う価値があるっていうか

自分への「ご褒美」!!

明日からまたがんばれますがな!!

ブルーノートと一緒で、最初は敷居が高いですけど
スタッフさんのホスピタリティーが高いので
ブルーノートのホスピタリティーはどうだろう?
楽しめることまちがいなしです!!

次に行けるのはいつかな~??

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひさしぶりにパークハイアットでランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /