ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ティム・バートンとダニー・エルフマンのハロウィンコンサート@東京国際フォーラム 
2016.10.23.Sun / 21:32 
東都生協のチラシに載っていて(1割引き♪)申し込んでみたら
2階席だったので、いまいちテンションが上がらないまま、行ってきました。

2階席とはいえ、2列目のどまんなかだったので、まぁまぁ良い席だったかと~。
交響楽団全体がよく観えましたしね。

14671200_1290518654334056_4210899595196985086_n.jpg

会場はハロウィンモード

14729346_1290515837667671_2360630038653988431_n.jpg

クオリティの高い、コスプレイヤーさんたちがたくさんいらっしゃいました^^

パンフレット
14716088_1290763040976284_3598542401735308399_n.jpg

フルオーケストラ(シンセサイザーあり。テルミンはなしw)とコーラス隊の演奏のバックに
映画のワンシーンや、監督のイメージイラストなどが映し出されるのですが
監督作品を全部ちゃんと観てるわけではないので、映像がないと、ポカーンって感じだったかもです^^;

ティム・バートン作品で「シザーハンズ」が一番好きかも?なのですが、
エドワードが氷をチョキチョキするあのシーンで、生歌のコーラス! 

涙が止まらなかったです(T_T) 

こども店長みたいな男の子二人のボーイソプラノもきれいだったなあ。

お兄ちゃんの方が「アリス」の歌を英語で歌って、
一人で前に出てすごいなあとおばさんは感動してしまったのでした。

あの少年たちは、NHK児童合唱団なんだそうで、なんか別世界だわー。
白シャツ、黒ベスト、黒の半ズボンに白いソックス、黒のストラップシューズ、昭和のお坊っちゃま、みたいな^^;

でも、ダニー・エルフマンの、「ナイトメア~」のジャック・スケリントンの生歌を聴けただけでもよしとしないと!!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ティム・バートンとダニー・エルフマンのハロウィンコンサート@東京国際フォーラムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
