ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
携帯電話をイヤホンでところかまわず話す奴は嫌い 
2016.10.24.Mon / 22:56 
今日店番中に来た30代半ばくらいの男性のお客さん
携帯電話のイヤホンで話しながら
缶ビールを1缶買っていかれました。

会話の邪魔をしちゃいけないと思い、
「いらっしゃいませ」と「ありがとうございます」以外は
ほぼ無言の対応をしました。

あたしゃ自販機じゃねーぞ!💢と思いつつ、
その程度の店だからしかたがないですわね(-_-;)

で、そのお客さん、30分くらい後に、また、携帯電話で話しながら
缶ビールを買いに来たので
仕事しながら飲んでるっぽいです。

「電通の○○くん知ってるから」っていうのが聞こえて
塩を撒きたくなってしまいました💢
(まつりさんの自殺がある前から電通嫌い)

「缶ビール1缶配達して」って、
ネット注文してこないだけまだ人間味がありますけど
そういう思い上がったやつが作る、広告だか商品だかは
上っ面がいいだけの、薄っぺらいものなんじゃないのかなー?!

会計をしている最中に携帯に電話がかかってきちゃって、っていうのは、仕方がないと思うんですが、
今日みたいな奴だと、それって、自分は忙しいアピールなん?
会話を他人に聞かれて恥ずかしくないの??って思っちゃうんですよね・・・

いやでも、ホントに、街中で携帯で話してる方々、

携帯の会話を人に聞かれて恥ずかしくないですか??


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
携帯電話をイヤホンでところかまわず話す奴は嫌いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /