ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"STAR TREK BEYOND" 
2016.10.29.Sat / 21:46 
今日、観てきました~

14572979_1296320370420551_8128171193048944731_n.jpg

TVCMを見るたびに、「ビヨンド」のアクセントがおかしい!とツッコミを入れてたのですが
映画館の入場案内の人工音声?のアクセントは正しくてよかったです。

映画館、新宿ピカデリーだったんですが、同じくらいの時間に
「デスノート」の舞台挨拶付き上映があったのかな?
なんかわさわさしていて、階段にノートPCを携えた人が座ってたり、三脚付きのビデオカメラがあったりで
異様な感じでした^^;

で、スタトレですが、出だしは、なんか自分もちょっと眠くなっちゃったんですけど、
斜め前の席のおじさんが、いびきかきながら寝てたので、蹴り飛ばしたくなってしまいましたですよ!!

でも、そのうち、おじさんのいびきも気にならないくらい、話に引き込まれ~

前作のような派手さはないですけれど、



伏線がどんどん回収されていくのは気持ちがよかったです!!

スコッティ役で、脚本も書いた、サイモン・ペッグへのインタビューが素晴らしいです。

http://www.cinematoday.jp/page/A0005249

なんか、くすっと笑えるようなエピソードが満載で

でも、スポックさんの遺品の写真が出てきたときには、すごく泣けてしまいました(T_T)

レナード・ニモイさんと、アントン・イェルチンさんが、天国から見守っていてくれていることでしょう。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"STAR TREK BEYOND"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /