ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「龍泉洞の水」が復活!! 
2016.11.04.Fri / 15:41 
今日、バイト先に、久しぶりに「龍泉洞の水」が入ってきました。

14963360_1302863396432915_6021387878552521742_n.jpg

「台風10号の被害を受けて、入荷は未定です」と断り書きをして
棚はずっと空けてあったのですが、
先週くらいから、誰かが別の水を突っ込んでいて
ちょっとイラッとしてしまいました。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20161008_7

10月7日から生産を開始されてたんですね^^

龍泉洞の水だけを買いに来られるおばちゃんがいらしたのですが
教えてあげたいです。

気が付いてくれるといいなあ~~~。

Facebookに投稿したら、缶コーヒーも復活しているそうですよ。




鍾乳洞の方はなかなか・・・みたいですが、1日も早く再開できますように~!!


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「龍泉洞の水」が復活!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /