ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
この1週間 
2016.11.21.Mon / 15:40 
おひさしぶりです。

16日 副店長が他店に異動になった(店長としてご栄転)

副店長が連れてきた、ディスプレイを牛耳っているヘルプの女子は今月いっぱいはシフトに入ってるんだけど
来月はどうするんだろー??

17日 ボージョレ・ヌーヴォー解禁

そうそう、今年は、ボージョレー地区のガメイ種で作ったスパークリングが入ってきたので
珍しいと思って買ってみましたが、「中甘口」で、自分には甘すぎて、1杯でよかったです(-_-;)




予約で買ったんだけど、チラシにはそこまで書いてなかったぞー!(>_<)

18日 日帰りで名古屋

日泰寺にお参りと、cafe one 本山店さんが移転に伴い閉店されるので、ごあいさつに?行ってきました。

http://www.koyamaseisakusyo.com/

オーナーの小山さんとは、ミクシィ全盛期に、ラテアートのコミュニティで知り合い
その頃はお店は自由が丘にあったのですが
ラテアートの普及と発展にずいぶんと前から尽力されていて、
バリスタさんたちに敬愛されているスゴイ方なんですよー。

新店舗は栄(さかえ)という、名古屋の繁華街に出されるとのことで
ますます忙しくなりそうですが、日本一のカフェになってほしいです!!

20日 「聖の青春」観てきました。

15094842_1320710201314901_3991154540079644372_n.jpg

いろいろとすごくリアルで見ごたえがありました!! 
将棋がわからなくてもついていけました^^;

松ケンの村山さんはちょっとやなやつでしたが(笑)、
東出くんの羽生さんは、本物もきっとこんな人なんだろうなって感じでした。

とにかく対局シーンがすごかったのですよー(;ω;)

将棋会館に千駄ヶ谷界隈出まくりで、村山さんのマンション選びのシーンで
知り合いのマンションが出てきてウケましたw

エンドロールで、筒井道隆の名前を見かけ、出てたの?うっそーん?って感じでした^^;
一番化けてたのは彼かもしれないです^^;

21日 「ガンダム ジ・オリジンIV」観てきました。

15178126_1321818497870738_4702165428784285771_n.jpg

今回もすごい話で、目が離せなかったですー。

ガルマが可愛かった^^
デギン父ちゃんのガルマの可愛がりっぷりに和みましたですw

ガルマが可愛ければ可愛いほど、シャアの冷酷さが引き立ってくるんだよね(>_<)


今週はちょっとショックなことがあり、
ずっとウダウダと考えているのですが
人の心はどうすることもできないしね

そもそも、人の心をどうにかしようと思うのが、不遜なのかなー。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
この1週間のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
