ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
" Fantastic Beasts and Where find to them" 
2016.11.28.Mon / 15:54 
「ファンタビ」w 観てきました。

15253406_1329795443739710_2018185253964081312_n.jpg

15230768_1329799870405934_4789748883241637197_n.jpg

新宿ピカデリーには大きなツリーがありました。

期待していた以上に面白かったです〜✨

お話の舞台が、私の好きな禁酒法時代のニューヨーク、
イギリスじゃないんだ〜と思ってたけど、魔法世界にばっちりマッチしていました。

今回はハリポタと違って原作はなくて、JKローリングさんが脚本家デビューってことだったので
(それを知ったのは割と最近の話で💦)過不足なくきっちり収まってたのもよかったと思います。

キャラも魅力的で、ニュートもよかったけど、
ノーマジ(マグル)のジェイコブがすごく気に入っちゃったw

2Dで観ましたが、3D向けのカットがたくさんあり、3Dで観たらもっと楽しいかも?って思ったけど、
ゴキが飛んでくるからなあ(>_<)

最後の方でデップさんが出て来てびっくりしましたが、続編への布石みたいですね。
(数日前に、デップさんが続編に出るってニュース見たのを
後から思い出しました)

ニュートとダンブルドア校長との関係も気になるので、早くも続編が待ち遠しいです^^



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
" Fantastic Beasts and Where find to them"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /