ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
株は難しいですね 
2016.12.12.Mon / 17:45 
優待目的(お食事券)で持ってる株があるのですが
9日に、JASDACから東証一部に市場変更するとのことで
先週、どんどん上がってたんですよ。

もともと安い株だったし、優待券がたくさんもらえるので、300株持ってて、
優待がもらえる最低単位の100株残して
東証一部に移ったら、めでたい感じで上がるだろうから
200株は売ってしまおうと思ってたんですね。

実際、先週の水曜日あたりはすごく上がってたんです。

でも、そのあと、じりじりと下がってきちゃって^^;

今日、指値で100株売れたんですが
そのあとも下がっています^^;

残りの100株いつ売ろう~?

野村證券なんですけど、手数料が高すぎるぞ!と息子たちにバカにされております(-_-;)

息子たちがやってるネット証券だと、1回200円くらい(もしくは無料)だそうで
先日、電話で頼むやつからホームトレードにして株を買ったら
手数料の高さに愕然としてしまいました(-_-;)

過去に売った時に取られた手数料は認識していたのですが
(これくらい取られても仕方がないかなーと)
買ったときのは見過ごしてたようです(>_<)

もう野村では株は買いません。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
株は難しいですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
