ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
岩手からリンゴが届きました 
2016.12.23.Fri / 15:37 
毎年贈ってくださる方が、今年も贈ってくださいました。

15590172_1361044257281495_4709501382034606730_n.jpg

左から、サンふじ、はるか、藤原ロマンだそうです。

はるかって知らなかったけど、
藤原ロマンってもっと知らない^^;

紅果園(こうかえん)さんといところのりんごなのですが
藤原ロマンと一緒にググってみたら
紅果園さんが品種育成した「ロマンシリーズ」のひとつなんだそうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/machi03iwate/diary/201510010001/

「江刺りんご」もひとつのブランドなんですねー。
(今までスルーしていてすみません)

ちょっと見た目がよくないのは「家庭用」だからだと思います。
(箱に「家庭用」って書いてありましたんで)

「はるか」は、「家庭用」って書いてなくて、贈答用なので美人さんです☆



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
岩手からリンゴが届きましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /