ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ただただ悲しいです(;ω;) 
2016.12.26.Mon / 17:26 
今朝、ジョージ・マイケルの訃報が届きました。

バイトサボりたかったけど、繁忙期なのでそういうわけにもいかず、
でも、忙しくてジョージのことを考える暇があまりなくてよかったですかね。

彼とは同い年で誕生日も近かったので親近感を感じていたし
精神的に弱いところも含めて大好きだったし、ずっと応援していました。

今は、ただただ悲しいです(;ω;)

死因は心不全とのことですが、薬物のオーバードーズだとしても驚きません。

いろいろとしんどかったね、ジョージ

あなたの笑顔が大好きでした。

Rest in peace

2016122621141193f.jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ただただ悲しいです(;ω;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /