ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
野村證券さん、さようなら 
2017.01.10.Tue / 20:31 
息子たちがネット証券を始めて
自分も前から口座を持ってた野村證券でホームトレードを始めたのですが
取引の手数料がバカ高いことがわかりました(>_<)

株の売買で儲かった分の1%とかとられるのならまだわかるのですが
動かした金額の1%とか手数料がとられるのって???

息子たちにさんざんバカにされるので、
野村證券とは手を切ってしまおうと思い、
いろいろと指値で売り注文を出していたら
負け続けていたやつも(応援したいと買ってみたけれど、優待が使えなくて
ただの重荷になっていました)、今日、売れました~!

買ったときの値段で売りに出してたので、手数料がっぽり取られてマイナスなんですけど
負けてるストレスが無くなったので、いいかなーと。

野村さんには、あと2銘柄残してますけど、
それらは長期持ってるつもりです。

でもって、今年のNISAは、ネット証券でやろうと思っています。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
野村證券さん、さようならのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
