ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
過去のこの日 
2017.04.06.Thu / 22:23 
Facebookで、「過去のこの日」を教えてくれる機能があり、
5年前の今日、インスタグラムをやりはじめたことがわかりました。

その画像

557730_354829057903025_1303152693_n.jpg

息子が入学祝でもらったiPod touchを貸してもらって投稿したようです。

去年くらいに、インスタグラムをやり始める人が倍増しましたかね~?

新しく始めた人が、「インスタ」って言い始めて
定着しちゃった感があります。

てか、メジャーになったものが略語で呼ばれるのかな?

今日、zip!を見ていたら、「インスタフード」なる言葉まであるようで
苦笑してしまいましたw

zip!で、「フォトジェニック」という言葉が出たときに
もう使うのはやめようと思いましたが(-_-;)

んー、でも、「フォトジェニック」な「インスタフード」画像をアップし続けることで
フツーの主婦でも、スターになれる可能性があるわけですから
頑張りたい人には、エールを送らないといけませんね。

ハッシュタグの羅列も、ニューカマーがやり始めたと思うんですけど
まぁどうぞつながってください、って感じですよ。

#tokyo とか、#japan とか、ざっくりしすぎてるやつ付けてる人には
はぁ?って思ってしまいます。

あー、世界中の人とつながりたいんですね! 素敵ですね!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
過去のこの日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /