ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新入社員さんがやってきた 
2017.04.18.Tue / 16:32 
先月くらいからバイトをフェードアウトしようと思っていて、
シフト希望もしれっと減らしているのですが、
先週の水曜日に行ったら、新入社員の女の子が研修にやって来ていました。

7月くらいまでいるみたいなんで、めんどうみないといけないんだろうなあって思いました。

性格は良さそうな子なんでよかったけど。

で、今日、バイトに行ったら、
彼女はまだ空瓶回収の返金のやり方とかをまだ教えてもらっていなかったようなので、
ほかの店番のバイトさんにもう会った?って聞いたら、昨日、おばさまと一緒だったそうな。

お話が好きな方なんですね。レジでずっとお話聞いてました、って(-_-;)

仕事しろよ、って思いました(-_-;)

今日だけよ、と、缶コーヒーご馳走したもらったそうです。

で、おばさまは、とある件でミスをして、店長さんとバトってたそうで、
びっくりしたそうです。

私は9年もここで働いているのに、そんなことを聞くのははじめてだわ、と

店長に食って掛かっていたらしい^^;

私もその件に関しては知らなかったんですが、まだ3年しかいないしぃ。
(彼女は私の方が長いと思っていたそうですが^^;)

明日おばさまと一緒になるそうで、あの方は包装だけは上手だから
教えてもらってくださいね、って言っておきました。

おばさまはあいかわらず、ツッコミどころ満載ですわw

てか、まともに向き合ってたらやってられないです(-_-;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新入社員さんがやってきたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /