ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
自転車受け取ってきました。 
2017.05.23.Tue / 23:01 
前回の記事の続きです。
http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5883.html

便利屋さんのおじさんとおしゃべりしながら、一時保管所に到着し、
薄汚れた自分の自転車と対面しまし(:_:)

持参したカギを突っ込んだら、解錠されまして
あれっ?付け替えられたわけじゃなかったんだ!とびっくり!!

でもって、撤去場所の札を見たら、盗られたブロック内でした(@_@)

ということは、ちょっとそばに移されただけだったんでしょうか??

盗られた夜と、翌朝に、周りを探したのですが、見つからなったんですけどね(>_<)
(盗られた夜には、お店のスタッフさんも一緒に探してくださいました)

盗難届が出されていた確認が取れたので、受け取り代は無料でした。>ホッ

帰宅後、自転車を携えて、盗難届を出した近所の警察に、盗難届の取り下げに行ったのですが
近所の警察から、盗難があった管轄の警察に盗難届を転送してもらったので
取り下げ届の作成に1時間くらい時間がかかって、ホトホト疲れてしまいました(>_<)

対応してくださった刑事さんも、盗られたエリアで、1か月ほど後に撤去されたことに
はてなマークが飛んでいましたが、同じタイプの自転車の鍵は
違う鍵でも解錠できることがあるらしく、
しばらく乗っていて、わざわざ盗った場所に返してくれたのかな??(-_-;)

駐輪場がないところに、自転車に乗って行ってはいけない、って
つくづく思いましたです。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
自転車受け取ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /