ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
代々木公園でピクニック♪ 
2017.06.19.Mon / 21:33 
昨日、最近よくつるんでる若いお友だちふたりと代々木公園でピクニックしました。

19149174_1551865124866073_7598546518306753448_n.jpg

天気予報は14時くらいから雨マーク。

11時くらいから始めて、曇ってたけど、暑すぎず、寒すぎず、まぶしくもなくてちょうどよかったです。

横では、外国人がブートキャンプやってたり、
大学生くらいの女の子のグループがバドミントンやバレーボールやってたり
20代後半くらいの女子3人組がバトンやダンスの練習してたり
(友だちの披露宴の余興を頼まれたのかなあ?)
幼児が姉妹ゲンカやってたり
人間観察がおもしろかったですー。

夏は暑くて無理だけど、また秋口くらいにやろうかな?って話になり
天気予報通り、14時くらいから雨がポツポツ降ってきたので解散しました。

この仲間は、気を使わないわけじゃないけど、
要らない気は使わなくていいので、とても居心地がよくて大好きです。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
代々木公園でピクニック♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
