fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Facebookの制限リスト 
2017.12.25.Mon / 23:45 
先月、FB友を制限リストに入れた話を書きましたが
(書いたのも忘れてたんですが(-_-;))

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5916.html

バレるのは想定内でしたが、その人から「ショックです」ってメールが来たので
びっくりしてしまいました。

自分が、FB友に制限リストに入れられたことに気づいたときは
やはりショックでしたが、うざかったんだろうなーって思って
フェードアウトしていったんですが、
今回の相手は、なんで私が?! 納得いかないんですけど?!って
思ったんでしょうか・・・

共通のママ友に、○○さんったら酷いのよ、って言ってる気がします。

もう会うこともないでしょうから、悪口言われたって平気です。

自分のどこが悪かったんだろう?って考えない人だから
合わなかったんだろうなって思いました(-_-;)

ただ、このところ、非通知電話が家にやたらとかかってくるので
(固定電話が着信拒否してくれるのでよいのですが)
もし彼女からだったら、怖いなーと思っています。

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Facebookの制限リストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /