ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こころぐるしい・・・ 
2007.03.14.Wed / 16:41 
サッカークラブのコーチが、うちの子が行く中学校のサッカー部のコーチもやっているのですが、「春休みの部活の練習に来てもいいよ」と連絡を流してくれました。

コーチからの連絡を受けた渉外さんは、「うちのサッカークラブから5人、そちらの中学校に行く」と言っただけなのですが、コーチからは「○○SCから何人、●●SCから何人、中学校に入るそうで、にぎやかになりそうですね」とお返事が来たそうで、コーチはみんながみんなサッカー部に入ると思ってるんだったらどうしよう~、って思ってしまいました(^_^;)

うちの長男はバスケやるって言ってるし。

とはいえ、体験をやったつごうで、また気が変わるかもしれない、と、母は思っていたのですよ。

でも、昨日の夕方、中学校のジャージを指定店(1軒しかない)に買いに行ったら、いかにも6年生のサッカー少年とその母、という2人組が入ってきて、長男が「あいつ知ってる」って言うんです。どうも、長男が「ラフプレイばかりする」と嫌ってるサッカークラブの子みたいで、あー、こりゃ絶対サッカー部には入らないな、と思いました(>_<)

まだ子どもなんだし、コーチとのしがらみにしばられて、やりたいことができないのもつまらないですもんね。
コーチだって、好きなことをやればいい、って言ってくれてるみたいだし。

私がコーチに悪いなぁと思うだけの話なんですわ、結局(^_^;)

まだ弟もいるしねー。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そんなに気にすることはないとは思うのですが、
優しくて、いいコーチだけに、がっかりさせたくないな・・って
思う気持ちわかります。
でもこればっかりはしょうがないですね。

- from nonko -

--nonkoさんへ--

ほんと、こればっかりはどうしようもないですね。

でもねー、サッカークラブは継続届け出してるんですよねえ(u_u;)
夏休みの合宿に行きたいとか言って。
部活の夏休みの合宿、サッカー部はあるけど、バスケ部は無いみたいなので、
行かせてあげようかな?と思ってます。



- from chobi -

----

部活はバスケで、サッカーはクラブでって、いいですよね。

うちの息子は中学に入ったら「帰宅部」だそうです。それはいかん!!。

- from 一小母 -

--一小母さんへ--

自分は中学で「帰宅部」だったので(いろいろ体験はしたけど、
入りたい部活が無かったのです)、
子どもには部活やってほしいと思っています。

- from chobi -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこころぐるしい・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
