ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
George Michael の記事一覧
George Michael "Symphonica" 
2014.01.21.Tue / 23:21 
久しぶりのジョージネタ!!

一昨日、FBでニューアルバムが出ることを知ったけど
Amazonには出てなくて、オフィシャルサイトから買うしかないかなー?と思ってたら
先ほど、mixiのコミュで、Amazonにアップされてることを知りました♪


SymphonicaSymphonica
(2014/03/17)
George Michael

商品詳細を見る


でも、まだ予約はできませんでした^^;
(この商品が注文可能なった際にお知らせEメールをお送りします。と)

フィル・ラモーンの遺作という位置づけです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000996-bark-musi

こちらでも、タッグを組みましたが


Songs From the Last CenturySongs From the Last Century
(1999/12/14)
George Michael

商品詳細を見る


とにもかくにも、うれしくて、うれしくて、うれしくて、たまらないですぅーー!!

* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
George Michael - Faith  
2013.03.27.Wed / 23:16 
「ジョージ・マイケル FAITH」で、コンスタントにアクセスがあるので
久々にビデオを観たくなってしまいました~



こちらをセットでお楽しみください♪


* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
ジョージがんばってます! 
2012.09.19.Wed / 18:47 
友だちが、Facebookで見つけてくれたのですが
ジョージがVOGUE Parisの表紙に出てますよ~☆

Vogue Paris

(クリックすると大きくなります)

ケイト・モスさまさまな感じですが~^^




* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
George Michael - White Light  
2012.08.21.Tue / 22:50 
ジョージのニューシングル、届きました^^


White LightWhite Light
(2012/08/21)
George Michael

商品詳細を見る


white light

正直、ちゃんとCDが(Amazonでの)発売日に出るのかなぁ?と思ってたのですが
ちゃんと届きましたね^^;

YouTubeに、オリンピック閉会式の画像をちりばめた
ジョージへの愛がいっぱいのビデオがアップされてましたので
よかったら観てくださいね^^



<追記>
ティム・バックリィの「サイレンの歌」のカヴァーもいいですね^^

"Praying for Time"のアンプラグドを思い出してしまいました(T_T)

ティム・バックリィって、ジェフ・バックリィのお父さんなんですね。
親子で早世されてるんですね(>_<)



<追記の追記>
リミックスが2つ収録されてるんですが、たしか4つ発表されていて
自分が一番好きなリミックスも収録されていてうれしかったです♪



これはファンの人が作ったビデオ。カッコイイデスネ!
* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
もうすぐロンドンオリンピックも終わり・・・ 
2012.08.11.Sat / 15:36 
今朝は、早起きして、男子サッカーの応援してたんですが
韓国に負けちゃって残念でした(T_T)

メダル取れなかったことよりも、宿敵・韓国に完敗してしまったのが残念です。

イエローカードが両チーム3枚ずつ、と、
かなり激しいゲームだったんじゃないかと思うんですが
やっぱり韓国は強かったなぁ。

「この悔しさをバネにして」なんてこと、自分にはとても言えませんが
日本サッカーは着実に力をつけてきていますから
次は2014年、ブラジルでのワールドカップですね。
楽しみにしていますよ!!

そういえば、2016年のオリンピックはリオデジャネイロで
こっちもブラジルじゃんね!

すごいなぁ、ブラジル!


で、表題ですが、閉会式に、なんとジョージ・マイケルが出ます!!!!!!!

日本時間で13日(月)朝4時半~ NHK総合で生中継!

ジョージは割と早い時間に出るみたいです。
(ドタキャンしなかったら^^;)

去年の11月に肺炎になって、生死の境を彷徨ったジョージ、
ようやくライヴ復活できてよかった~!

日本での人気はいまいちですが、やっぱイギリス本国じゃ国民的スターなのね。

犯罪歴もあるシンガーを世界規模の式典に、なんて、日本じゃ考えられないもんね。
大英帝国は懐が広いですな^^

* テーマ:ロンドン五輪 - ジャンル:スポーツ *
George Michael - White Light  
2012.07.17.Tue / 19:15 
届けたてのほっかほかです^^

日本時間7月17日19時解禁!!



ひさしぶりに力の入ったジョージのビデオ観た気がした~!!
ダンサーの群舞があるとジョージらしいなって思う^^

こっちはすでに出ていた歌詞ビデオ



日本にCDが届くのはずいぶん先ですが(>_<)


White LightWhite Light
(2012/08/21)
George Michael

商品詳細を見る


ジョージ、本格的に再始動かしら?

ニューアルバムも楽しみです!!

40代最後のアルバムになるか
50代最初のアルバムになるか
わかりませんが
首を長くして待ってます♪


* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
George Michael - White Light 
2012.07.14.Sat / 09:04 
本国では7月17日にリリースされるそうなんですが



拝み倒しジョージが気になる^^;

Amazonで見たら、8月21日だって(>_<)


White LightWhite Light
(2012/08/21)
George Michael

商品詳細を見る


輸入版でしょ?

なんでこんなにタイムラグがあるですかねーー。

4つほどオフィシャルでリミックスが上がってましたが、
私はこれが一番好きかな?



関連動画でチェックしてみてくださいね^^
* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
George Michael - White Light (Lyric Video) 
2012.06.29.Fri / 19:36 
ジョージの新曲出たー!!



I'm back

I'm alive

うんうん、戻ってきてくれて、生きててくれてうれしいよー!!!!!!

"White light"

I'm back

I'm back

prouder than ever baby
louder than ever maybe
one more pill one more just beer
one less star in the atmosphere
for us
maybe just wanted to be free

heartless pictures on TV
change that channel that could have been me I said
maybe she just wanted to be free

so just I keep breathing my friends
waiting for the man I choose
saying this ain't the day
that it ends
because there's no white light
and I'm not through

I'm alive

I'm alive

and I've got so much more
that I want to do
with music
was it music that saved me?
or the way that you prayed for me?
guess either way I thank you

I'm alive

hotel motel makes it clear
one more voice we will never hear again
but maybe he just wanted to be free
and I don't know what the hell what the gods what the f***
I'm saying half the time something divine
oh divine
brought me back to you
and I know it
so just I kept breathing my friends
waiting for some god to choose
saying it ain't the day that is ends
because there's no white light
and I'm not through

I'm alive

I'm alive

and I've got so much more
that I want to give
was it music?
was it science that saved me?
or the way that you prayed for me
guess either way I thank you

I'm alive

and tomorrow is mine
I said tomorrow is mine
I've just got to keep on breathing
I said no don't let go
keep on breathing

I'm alive

I'm alive

and I've got so much more
that I want to give
was it music?
was it science that saved me?
or the way that you prayed for me
well I thank you

I'm alive



シマウマと撮ったビデオが早く観たいな~~

Facebookにあがってた写真^^

whitelightzebra

* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
Wham! "The Final" (digital remastered) 
2012.05.05.Sat / 20:31 
ジョージ友だちに教えてもらって、DVD付きだというし
さっそくオーダーしました☆


Final: 25th Anniversary CD+DVD EditionFinal: 25th Anniversary CD+DVD Edition
(2011/12/13)
Wham!

商品詳細を見る


ベースラインがこんなにグルーヴィーだったんだー、とか

リズムギターがこんなにきっちりしてたんだー、とか

いろいろ発見がありました。

というか、聴いてた当時は、ジョージのヴォーカルとか
「ケアレス・ウィスパー」のサックスとか
そういうところしか耳に入ってなかったんだなー。

この年になって、ようやく「バンド」のなんたるかがわかってきたような気がします。

DVD(PV集)観てたら(ワム!のPV観るのもひさしぶり)、
ライヴ映像では、アンドリューの方がジョージよりかっこいいじゃん!って思ったりして。

"The Final"のラスト、"The Edge of Heaven"のPV観ると泣けてきます。



「アイドル」として祭り上げられて、本来との自分とのギャップに苦しんでたジョージ
(ソロになってからも、また別な意味で苦しんでしまうのですが・・・)

ラストの方でながれる

GOODBYEとTHANK YOU・・・

ワム!解散のこととか覚えてないんだけど
(当時は、ワム!が好きだと素直に言えない自分がいましたんで^^;)
支えてくれる人たちのことを思うと、苦渋の決断だったんだろうなーって思います。


* テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽 *
ジョージが元気でうれしい♪ 
2012.02.04.Sat / 14:39 
昨年末には肺炎で生死の境を彷徨ったジョージくん、
(私は、肺炎くらいじゃ死なないっしょ?!って思ってたんですが
けっこう深刻なニュースが出回っていたようなんですよ)
順調に回復しているようでなによりです^^

2月1日のツィートから

I told you I was workin' heheheh:)

いい笑顔!

GM0201

なになに、なんのオシゴトしたのでございますか??


これは昨日。

GM0202

ほかにも何枚か写真アップされてるんですけど
新しい彼とラブラブみたいでなによりですがな。

あんまり海外セレブのフォローはしていないので、わからないのですが
こんなに無邪気に恋人とのツーショット写真をアップするものでしょうか^^;

彼らしいっていうか^^;

早く調子を取り戻して、公演キャンセルしたぶんをやれますように!


* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /